BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ハーブバス‥最高でした!/健康美肌らぼ

ハーブバス‥最高でした!/健康美肌らぼ

ハーブ🌿ってティ〜🫖にして
飲むだけじゃないのね‥🥺💕

みなさんは

【ハーブバス】【ハーブ浴】
というのをご存知ですか?

ぽかぽか温まるのはもちろんですが
ハーブの各特性を「外からも」
与えることができるらしいのです♨️
(潤い、代謝、リラックスなど)

結構私は疑り深いので
「そんなことあるんかな〜👀?」
なんて思っていたのですが‥

なんともまぁ、
潤いハーブでつるつるに😆✨

代謝のハーブはポカポカ持続💕

トラブルスキンさんにも
おすすめできるものもございます。

もちろんお子様も🙆‍♀️✨

来月以降でハーブバスを
仕入れたいなぁと計画ねりねりしています☺️

香りに色に、結果に癒されましょう❤️

阪急塚口駅 北口から徒歩4分!
角質ケアAE-Ⅱ+(エーイーツープラス)取扱い関西一号店
角質ケアエステサロン 健康美肌らぼ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事