BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 乾燥、毛穴の悩みはお任せください♡/健康美肌らぼ

乾燥、毛穴の悩みはお任せください♡/健康美肌らぼ

こちらは小顔リンパケアをせず
クレンジング▶︎角質ケア
の工程のみ行った方のお肌です。

通常のフェイシャルエステは
①クレンジング
②小顔リンパケア
③角質ケア
④保湿
という手順を踏みますので
✨単純に角質ケアのみを行う✨
わけではないのですが‥

その
✨単純な角質ケア✨
だけでもこの変化なんです〜😆

もちろんこれは
一回の施術の変化ですよ☺️

目の下にプクッとできた白い塊も
少し小さくなっていますね。

何より目の下の小皺&頬の毛穴‼️

一目瞭然ですよね😆♡

「右の画像の方が画質悪い?」
って思うくらいしっとり感があります😙

 
余談ですが‥私は
ズボラさんでも続けられる美容をお伝えする!
というのを陰のコンセプトにしています。

私も相当ズボラでしたが😆
この角質ケアだけは続いています✨

理由は
・一度で変化がばっちりわかる
・簡単なケア(その割に変化が大きい♡)
・お肌綺麗じゃない?と他人にも気付かれる

これらがとても大きいのです👀

ぜひ皆様も
「なんか肌綺麗じゃない?」
と、気付かれるエステをご堪能下さいませ〜💕
 
 

阪急塚口駅 北口から徒歩4分!
角質ケアAE-Ⅱ+(エーイーツープラス)取扱い関西一号店
角質ケアエステサロン 健康美肌らぼ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事