BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 角質ケアはお肌のお掃除✳︎♡🧹

角質ケアはお肌のお掃除✳︎♡🧹

15〜20年ほど前まででしょうか。

当時は
「どれだけ高価で良い美容液成分を
たっぷりお入れるかでお肌は変わる」

といったことばかり囁かれていました。

しかしここ数年でようやく
🔴お肌のお掃除🔴の重要性が言われ
角質ケアやピーリングが流行ってきました。

「いくら良い美容液を塗っても、お肌に汚れ(ごみという膜)があるお浸透悪くなるよね」

「そもそも綺麗に掃除して、トラブルを減らしたりつるっとしたお肌にしてあげた方が良いよね」

そうして多くのお肌のお掃除グッズや
エステが生み出されました。

その中で
健康美肌らぼが採用している

✨潤い角質ケアAE-Ⅱ+✨
(エーイーツープラス)

この特徴の前に
従来のピーリングのお話を致しますね。

①すごく変化は出るけどダメージが強く
月一くらいエステサロンで行うことになり
紫外線に当たってはいけないなど
利用できる人が限定的であるもの

②自宅で高頻度で使える程に優しいが
使用後の変化はいまいちわからない
やらないよりは良いのかなぁ〜
というもの

③自宅で週一回程度の使用ができるけど
スクラブでごしごしするので
肌へのダメージが強く
赤み、ピリつき、乾燥しないように
ケア後に沢山保湿が必要で手間、
敏感肌さんは使えないもの

多くの角質ケアやピーリングは
このようなものが多く
それぞれ課題がありました。

しかし

うちの角質ケアは
✨これら全てを解決した角質ケア✨

なんです☺️❤️

しかも👀💦

角質ケア、ピーリングにつきものだった

‼️【乾燥が起きない】‼️

それどころか

❤️【保湿までできる】❤️

他に類を見ない画期的な角質ケアなんです。

 
肝心の「お肌のお掃除力は?」と、
これもご安心ください☺️

科学の力(弱酸性+アルカリ性)で
優しく古い角質(固まってしまったごみ)を
柔らかくして浮き上がらせつつ
ばっちり綺麗にさせて頂けます。

それでいて

美肌県No.1 島根県の
♨️湯村温泉のメカニズム♨️
を採用しているので
ばっちり👌保湿が叶うのです♡

 
✨優しい全身用角質ケアエステ✨

乾燥肌さんにも強〜い味方♪

エステ月1〜2回 + ホームケア

去年の夏、
こちらを頑張って下さった方は

「この冬乾燥がかなり改善してる‼️」

「粉吹かなくなりました‼️」

と、お喜び頂いております☺️
 

阪急塚口駅 北口から徒歩4分!
角質ケアAE-Ⅱ+(エーイーツープラス)取扱い関西一号店
角質ケアエステサロン 健康美肌らぼ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事