BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「自分の手が愛しくなりました」/健康美肌らぼ

「自分の手が愛しくなりました」/健康美肌らぼ

手は頑張り屋さんで
水やお湯、洗剤にもよく晒されますよね。

おまけに関節が沢山でシワもできやすく
外気、風なんかに触れることも多いので
とても働き者☺️

そんなおてて🖐
ケアしてあげていますか?☺️

ハンドクリームを塗っても
なかなか潤わない‥

そんな方はぜひ
当サロンの角質ケアを
手にもしてあげて下さい。

お顔はもちろんですが

「こんなに綺麗にもちもちになって
 自分の手がとても愛しくなりました」

そんなお声を頂戴しています。

手は頑張り屋さん‥
年齢以上見えてしまうこともありますので
お顔と同じように大切にしてあげたいですね☺️

ぜひ角質ケアエステでお助けさせて下さい♡

阪急塚口駅 北口から徒歩4分!
角質ケアAE-Ⅱ+(エーイーツープラス)取扱い関西一号店
角質ケアエステサロン 健康美肌らぼ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事