BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. サロン地図🗺/健康美肌らぼ

サロン地図🗺/健康美肌らぼ

新しいサロンの簡易地図を作成🗺💕

方向音痴な私ですが
地図アプリ見たり
傘さしながら☔️練り歩いてみたり‥

頑張ってみましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑💦

地図、道などが苦手な私‥
褒めて欲しいくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。←誰に🤣

さてさて〜

先日インスタグラムの
ストーリーでもアップしましたが

ここの地図にも掲載をさせて頂いた
ケーキ店さん‥!!!!

めっちゃおいしかったんです‼️☺️💕
@ce_que_vous_voulez2021

スタッフさんたちも笑顔で
親切に説明をして下さいますし、
内外観共に綺麗で可愛い♪

店内で過ごすのはほんと数分ですが
すごく居心地がいいんです✨😭

もしカフェになってたら
絶対長居してしまうだろうな〜☺️💕

ぜひご家族様のお土産に
購入されて下さいね(^^)!!

(ちゃっかりポイントカードを作った私‥🙆‍♀️笑)

今度、身内の誕生日会があるので
さっそくまた食べたいと思います👀💕わくわく

そしてご覧の通り!

パーキングや銀行もたくさんありますし
(これ以外にも銀行さんがあります!)

カフェ、ご飯屋、カラオケなんかもあって
賑やかで便利なエリアでございます♪

サロンの行き帰りも楽しめますよ☺️

角質ケアエステサロン 健康美肌らぼ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事